江原啓之VS細木数子バトル

アクセスカウンタ

zoom RSS 江原啓之あるある疑惑!?

<<   作成日時 : 2007/02/03 09:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 4

江原啓之あるある疑惑!?

霊視コーナー出演者
すべて暴露


データ捏造で問題になっている「発掘!あるある大辞典U」
日本テレワークが製作の【こたえてちょーだい】フィジテレビ系人気番組に
生出演、江原啓之氏の霊視の実態を暴露

日刊ゲンダイが報じたもので、
当時江原江原が担当していた「スピリチュアル開運術!」のコーナーに夫婦で出演。

夫の失業、子供の病気やケガ、自身の精神的疲労、数々の不幸な出来事が
度重なり、不運から脱出するアドバイスを求めて番組に出演
(以下引用)
「こたえて―」の別のコーナーに手紙を出したら“江原啓之のコーナーに
出演しませんか?”というオファーが日本テレワークからあったという

江原啓之の著書も持っていて大ファンだったという夫婦はこれを受けて出演。
ところが、夫婦はいざ番組に出演して愕然とする。
江原啓之が即興で霊視してくれるとばかり思っていたら、
「事前に詳しいプロフィルの提出も求められ、自宅には
日本テレワークの方から30分以上も電話リサーチがありました」。
その上、「控室にスタッフから“ご主人か奥さまかどちらかで結構なんですが、
昔、頭を打ったことありませんか?”なんて電話も。
夫が“5歳くらいの時に階段から転げた”というエピソードを披露したら、
江原啓之は本番で、さも今、霊視で見えたかのように
“ご主人、頭を打ったことありませんか”って真顔で言うんです。呆れました」。

夫婦は生放送中では時間が足りなかったため
後日、江原啓之の診療所を訪れるお払いを受けることに
2ヶ月半後にオンエアされたが内容は
「江原啓之は主人に “亡くなった兄弟がいるはず。
その方は、まだ生きたいという願望が強くてあなたに憑依している。
母親も心配で憑いている”と霊視
兄弟を亡くした話は事前に話していたこと、
出演者夫婦は江原啓之と番組制作会社に振り回されただけだった。
夫婦は「江原啓之に夢中になっていた時間を返してほしいです」
(引用 ゲンダイ)

事前調査の内容を江原啓之の霊視として番組で成り立たせていて
あたかも霊視で見えたようにふるまう
「あるある」問題でも次から次へ疑惑が発覚
「こたえてちょうだい」の江原啓之が担当していた
「スピリチュアル開運術!」だけがやらせなのだろうか?



江原啓之はこの番組を足がかりにメジャーになったが
江原啓之の他の番組はどうなのだろうか?
フジテレビ、番組制作会社はコメントをひかえたそうだ
今後江原啓之番組に波紋を呼びそうだ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
細木数子に包囲網?細木流「北朝鮮問題解決」の動画
細木数子に包囲網が!彼らが、キレている? ...続きを見る
Youtube動画王
2007/02/03 14:54
今年の抱負! 今年こそは! その3
それでは授業を始めます!! ...続きを見る
ボイス総合研究所〜ヴォイストレーニング・...
2007/02/03 15:52
カリスマ霊能師 江原啓之にも『あるある』疑惑
悲しいですが、「あるある」以外の番組にも、ヤラセ疑惑が飛び火してきましたね。日本の放送局、どうなってるんでしょうね。 ...続きを見る
キーワードテレビで、キワドイテレビ
2007/02/04 23:38
江原啓之にもヤラセ疑惑【ダイエットできれいにやせる情報館】
こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。ダイエットできれいにやせる情報館@管 ...続きを見る
みゆきのしあわせコラム:ダイエットって楽...
2007/02/06 11:46
タレントにもウワサのダイエット法知りたくないですか?
短時間で10kg以上やせたいなんて簡単なことなんです。短時間で10kg以上やせたいなんて簡単なことなんです。食べなければいい?いいえ、それではリバウンドしてかえって太ってしまうのです。このダイエット法は食事はしっかり食べなくてはいけません。無理をしても続かないことは明らかだからです。とにかく詳しくはこちらのサイトをご覧ください短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】(この方法はタレントにも指導されているダイエット法なんですよ) ...続きを見る
簡単・確実に美しく痩せるダイエットはこれ...
2007/02/13 18:28
江原啓之・スピリチュアルCD【暮らしと生活】
江原啓之・プロフィール    幼少の頃から数々の超常現象を経験。子どもの頃からオーラや霊が見え霊現象に悩まされたという。 4歳で父親、14歳で母親が他界。和光大学人文学部芸術学科中退後、国内で2年間滝行、修験道などの霊的修行、國學院大學別科神道専修II類修了。そ... ...続きを見る
暮らしと生活☆幸せな暮らしと生活の情報箱
2007/02/15 11:16
「オーラの泉」ゴールデンに進出!
TOKIO国分太一さんが司会を務めるテレビ朝日系「オーラの泉」(水曜午後11時15分)が4月からゴールデンタイムに進出することが決定しました(まだ、曜日と時間の詳細は決まっていないそうです・・・)「オーラ−の泉」は、スピリチュアルカウンセラー江原... ...続きを見る
うきうきヘッドライン
2007/02/18 02:02
「愛の詩」江原さんニューアルバムが4月4日リリース
江原啓之さんのニューアルバム「愛の詩」が、4月4日(水)にリリース決定だそうです。DVD付き「初回限定盤」とCDのみ「通常盤」の2パターンです。2月14日発売のシングルも初回限定盤はあっという間に売り切れでした。今回のニューアルバム「愛の詩」も「初回限定... ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/02/28 21:25
細木 数子 六星 占術を勉強しようの会
私は占いのことが全然知らないので細木数子先生の六星占術から勉強しようとおもいます。まず六星占術とは?★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★中国四千年の英知の結晶とも言うべき『易経』をもとに細木数子(ほそきか... ...続きを見る
情報ジャーナル
2007/03/05 04:42
21世紀版ハイズビル事件
なんという傲慢、横暴な言葉でしょうか?タレントに対する侮辱でしょうか?霊界、死後の世界、オーラ、これは存在しない作り物なのでしょうか?ヤラセなのでしょうか? ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/03/06 12:31
人間のために木を伐る
 私はテレビはニュース以外はほとんど見ません。  なのでタレントやら俳優やらが電車の隣の席に座ってても気がつきません。  唯一好きなのがアンビリーバブルとオーラの泉と鶴瓶の家族に乾杯でした。  オーラの泉は昨年末江原さんの動物虐待疑惑で一気に熱が冷めまし.... ...続きを見る
我が家のシュ太騒動
2007/03/28 08:31
オーラの泉
「暮し&生活を見直す!健康元気の素探求レポート」のココアです。えーっとですね。私は何を隠そう「オーラの泉」ファンです江原啓之さんや美輪明宏さんの語る言葉は浮世離れしているように感じる人がいるかもしれないけど、私は信じて... ...続きを見る
暮し&生活を見直す!健康元気の素探求レポ...
2007/04/15 12:50
木村藤子 スピリチュアルカウンセラー
日本三大霊所の恐山でしられる青森県むつ市で「木村の神様」と呼ばれている方が霊能者木村藤子。1947年8人兄弟の末っ子として、8ヶ月の早産で生まれました。母親も霊能者で祈祷師。母親が早産で生まれた木村藤子さんを心配して、神様に尋ねたら、神様曰く“この子は... ...続きを見る
スピリチュアルカウンセラー最新情報
2007/04/18 04:55
簡単な、本物ダイエット法を伝授致します。
「 い い か げ ん に し て !!」「高額のダイエット食品やサプリメントにお金かけてるのに痩せられないってどういうことよ!!」「やせられないどころか、リバウンドして太ってしまったじゃない!!」     こんな声を良く聞きます!!・・・・・  はじめまして、マツケンと言います。実は、今回、あなたが、短期間で、劇的にやせられる本物のダイエット法(裏技)があるのですが!!      ・・・・・・・興味ありませんか???このプログラムは必ず、あなたの人生を変えることができます。 あなたが、こ... ...続きを見る
ダイエット
2007/04/18 17:38
人生を相談したい有名人御三家に細木数子さん【細木数子さん無料六星占術と情報館】
オリコンアンケートの結果で人生を相談したい有名人に細木数子さんがランキング. 生きていれば悩みは尽きないもの。そんなときに相談したい人は誰? ORICON STYLEでは20代〜40代の男女を対象に調査しました。 ...続きを見る
細木数子さん無料六星占術と情報館
2007/05/06 18:11
木村藤子さんは霊能者
霊能者として有名な木村藤子さんについて。木村藤子さんは、昭和22(1947年)に祈祷師である母親の子供として生を受けました。その血筋からも、霊能者としての素質があったのですね。 ...続きを見る
木村藤子さんの連絡先が
2007/05/10 00:08
木村藤子さんがオーラの泉に出演
木村藤子さんが、「オーラの泉」というテレビ番組に出演したことがあります。「オーラの泉」正式には、『国分太一・美輪明宏・江原啓之 オーラの泉』で、2007年4月現在、毎週土曜日19:57〜20:54にテレビ朝日系列で放送中のトーク番組です。 ...続きを見る
木村藤子さんの連絡先が
2007/05/12 01:21
占い無料占い0
■無料占いサーチ占いジャンル別の登録型無料リンク集。 ... 今日・今週・今月の運勢 おみくじ・おまじない 血液型分析 心理テスト(カウンセリング) オリジナル 夢判断 自動占い(相性) ... 占い本舗YnP. 細木数子と六星占術. ハッピー無料占リンク集. めっちゃ ...>>>http://wrs.search.yahoo.co.jp/l=WS1/R=1/IPC=jp/S... ...続きを見る
占い無料占い
2007/05/28 10:20
殺界  細木数子 六星占術 
殺界とは、どういうことをいうのでしょうか?細木数子の六星占術では十二通り存在する周期のうちで、五つの悪い時期があって、この期間を殺界と呼んでいるのです。なかでもとりわけ恐いのが大殺界で、「種子」から始まる十二の周期のうち[陰影」[停止」[減退... ...続きを見る

2007/09/08 09:14
2008年の天王星人 
【細木数子さん無料六星占術と情報館】です平成20年の運勢 天王星人陽(+)の人.天王星人陽(+)の人の運勢を覗いてみてください ...続きを見る
細木数子さん無料六星占術と情報館
2007/09/30 17:17
若槻千夏の衝撃過去を友人が暴露「電車でHしていた!」mixiに載せていた【衝撃映像】
2004年に放送された「めちゃX2イケてる!」の抜き打ち中間テスト企画で、最下位... ...続きを見る
若槻千夏の衝撃過去を友人が暴露「電車でH...
2007/10/22 13:53
細木数子料理レシピ
細木数子さんの料理レシピは今や大評判を呼んでいます。『細木数子 幸せって何だっけ〜カズカズの宝話』で紹介された細木数子流オリジナル料理レシピは 細木さんの長年の研究による料理のテクニックやちょっとした秘訣が満載で、多くの芸能人さんたちもお世辞抜きで美味し... ...続きを見る
たーしの実用メモ
2007/11/04 19:43
細木数子(ほそきかずこ)の六星占術
細木数子(ほそきかずこ)は、自身が編み出した六星占術で有名な占い師です。1982年から六... ...続きを見る

2007/11/18 17:08
やせる おまじない
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
やせる おまじない
2007/11/26 11:04
細木数子の「ズバリ言うわよ!」3月終了
 人気占い師の細木数子さん(69)が出演するTBS系バラエティー番組「ズバリ言うわよ!」(火曜午後9時)が来年3月までに終了することが26日、分かった。8月のスペシャルでも瞬間最高30・6%を記録するなど、開始から3年半を経ても安定した視聴率を誇る人気番... ...続きを見る
ブログアフィリエイトで時給が30倍!
2007/12/27 23:05
笑えない不幸話ができるあなたへ
不運・不幸・泥沼・絶望なあなた!! ...続きを見る
不幸・不運・泥沼・絶望な状況はここに原因...
2008/03/06 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます。

私のサイトもよろしくお願いします。

ボイス総合研究所【7秒で分かる歌上達法】
音楽プロデューサー・ヴォイストレーナーが密に教えるテク・コツ!
http://voice1.jugem.jp/

ドリームライブとゆかいな仲間達
http://dream01.cocolog-nifty.com/
音楽プロデューサー フセマサオ
2007/02/03 15:52
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/k0kxQ70n
マサマサ
2008/06/14 15:27
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/wR0xBUth
祖千ン
2008/07/19 21:54
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/tACRPcrG
虎とら
2008/09/06 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
江原啓之あるある疑惑!? 江原啓之VS細木数子バトル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる