江原啓之VS細木数子バトル

アクセスカウンタ

zoom RSS 江原啓之と細木数子バトル勃発

  作成日時 : 2007/01/30 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 1

江原啓之と細木数子バトル勃発


高視聴率ネタの中身はここ


最初は江原啓之細木数子に私と占い師を比べるとは何事だから始まった
この記事がどうやら細木和子の耳に入ったらしい


江原啓之は美輪明宏とともに「オーラの泉」などに出演して人気のスピリチュアルカウンセラーとして活躍しているが
年末年始の視聴率の比較を雑誌で企画しようとした際に
江原啓之は霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ、くだらない記事を書くなら、今後そちらの雑誌には一切協力しないと激怒

女性誌などでは、江原啓之を登場させると売れ行きが一気に5万部増えるといわれるので企画を慌てて中止したそうですが
このやり取りがどうも細木数子に渡ったらしい


江原啓之が激怒したのは無理もない、年末年始の特番の視聴率では実は、いずれも細木数子に軍配が上がっているのだ
視聴率で上をいく細木数子からすれば余裕の対応をみせるのか?
もしくは占い師ごときともとれる、江原啓之に対してどういったコメントが出されるのかは各関係者は神経をピリピリさせながら見守っている様子


江原啓之が叩きつけた細木数子へ挑戦状をたたきつけた形になったが
今回の件に関しては三者三様になるだろう
スピリチュアルカウンセラー江原啓之
占い師 細木数子
江原啓之細木数子も本当に信じ切っている人も中にはいるだろう
また、江原啓之細木数子も両方信じない派もいるだろうがこれに関しては今回のバトル勃発に関して面白おかしく見守るとは思うが

「“地獄に落ちるわよ”でシメる細木数子の恫喝まがいの占い手法には以前から批判があるし、週刊誌は何度も彼女の醜聞を報じている。だけど、江原啓之だって心霊世界を信じない人は即座に“魂のレベルが低い”とコメントして強引な面があるし、霊視の手法そのものに疑問を投げかけるメディアもある。どっちもどっちという気がします」とのコメントもでている


今後の動きに関してはサイは投げられたので
細木数子次第ではあるが
ある情報通の話では前々からいつかは江原啓之細木数子バトル勃発のなるのではと
周りの人間は接点がないように仕向けていたそうですが。どちらも視聴率につながるので関係者は神経を使っている様子ですが、今となっては雑誌やTV新聞やネットあらゆるところから情報が入るので本人の耳に入らなくするのは難しいのでは


情報通の今後の裏ネタはここから


画像画像








江原啓之細木数子に噛みついた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000002-gen-ent




1.江原啓之の著書
幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック
人はなぜ生まれいかに生きるのか(自分のための霊学のすすめ新装版)
スピリチュアル生活12か月
あの世の話
"幸運"と"自分"をつなぐスピリチュアル・カウンセリング
江原啓之のスピリチュアル子育て
愛のスピリチュアル・バイブル
スピリチュアル幸運百科
スピリチュアルな人生に目覚めるために
江原啓之のスピリチュアル人生相談室
スピリチュアルプチお祓いブック
スピリチュアルワーキング・ブック
スピリチュアル夢百科
スピリチュアル・エッセンス あなたの人生を導く言霊集
子どもが危ない!
あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング
本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋
いのちが危ない!
スピリチュアルメッセージ 生きることの真理
スピリチュアルメッセージU死することの真理
スピリチュアルメッセージV愛することの真理
江原啓之神紀行スピリチュアル・サンクチュアリ
江原啓之への質問状
苦難の乗り越え方
スピリチュアル夢ブック
スピリチュアルオーラブックbasic
スピリチュアルブライダルブック

2.江原啓之の代表的な音楽
江原啓之スピリチュアル・ヴォイス
江原啓之スピリチュアル・エナジー

3.江原啓之出演TV番組
国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉
江原啓之スペシャル 天国からの手紙
江原啓之の幸せのレッスン




1.細木数子の著作
(六星占術による)相性運入門
六星占術による運命の読み方』)
大殺界-六星占術 「家康」に学ぶ運命操縦法
幸せになるための先祖の祀り方
女の履歴書-愛・富・美への飛翔

2.細木数子出演TV番組
細木数子のズバリ言うわよ!
細木数子の幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1月中がお得です!
情報商材サイトで、常時トップ10をキープする噂の商材。2月から値上げ決定です ...続きを見る
トップアフィリエイト社中
2007/01/30 18:13
毎月毎月90万円以上の不労所得!!魔法のノウハウ
本気で人生を変えたいとお考えのあなたにお知らせします。 今話題のSNSをたのしみながら毎月毎月90万円以上不労所得が得られてしまう作業は簡単!SNSに入ったその日にたつた3時間の作業であとはほったらかし状態でお金がふりこまれてしまう。魔法のノウハウ ...続きを見る
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
2007/01/30 22:17
親育て…?
先日、細木数子さんのテレビに体操の「ひろみちお兄さん」が出演していまして、「子育てをしながら、親育てをしてもらっている…」 ...続きを見る
メンター (Mentor)との出会い、成...
2007/01/31 07:50
江原氏バッシング
今週号の週刊文春で 「江原啓之7つの疑問」 という記事が載っています。 紹介しますと ...続きを見る
Mr.Jのスピリチュアル占い
2007/01/31 12:48
人間のために木を伐る
 私はテレビはニュース以外はほとんど見ません。  なのでタレントやら俳優やらが電車の隣の席に座ってても気がつきません。  唯一好きなのがアンビリーバブルとオーラの泉と鶴瓶の家族に乾杯でした。  オーラの泉は昨年末江原さんの動物虐待疑惑で一気に熱が冷めまし.... ...続きを見る
我が家のシュ太騒動
2007/01/31 16:46
「江原啓之とスピリチュアルな世界」へようこそ
はじめまして。 「江原啓之とスピリチュアルな世界」管理人のうっちゃんです。 江原啓之さんの存在は数年前から知ってはいましたが、最近になってテレビによく出演されているので、見る機会が多くなりました。オーラの泉はたまに見ていましたが、天国からの手紙は毎回かか.... ...続きを見る
江原啓之とスピリチュアルな世界
2007/01/31 22:18
細木か?美和か?
Q: 細木さんですか?美和さんですか? ...続きを見る
好き好き大好き!
2007/02/02 16:46
練習次第でB‘zの稲葉さんの声は出るか?
それでは授業を始めます!! ...続きを見る
ボイス総合研究所〜ヴォイストレーニング・...
2007/02/03 15:53
江原啓之が細木数子に噛みついた【ダイエットできれいにやせる情報館】
こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。ダイエットできれいにやせる情報館@管 ...続きを見る
みゆきのしあわせコラム:ダイエットって楽...
2007/02/06 11:44
「愛の詩」江原さんニューアルバムが4月4日リリース
江原啓之さんのニューアルバム「愛の詩」が、4月4日(水)にリリース決定だそうです。DVD付き「初回限定盤」とCDのみ「通常盤」の2パターンです。2月14日発売のシングルも初回限定盤はあっという間に売り切れでした。今回のニューアルバム「愛の詩」も「初回限定... ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/02/28 21:25
スピリチュアル記念日
今度のスピリチュアル記念日、3月31日には江原啓之さんが特別なテレビ番組を企画されているようです。ジャニーズの嵐と組んで、4時間の生放送をするとか。 ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/03/04 00:08
細木 数子 六星 占術を勉強しようの会
私は占いのことが全然知らないので細木数子先生の六星占術から勉強しようとおもいます。まず六星占術とは?★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★中国四千年の英知の結晶とも言うべき『易経』をもとに細木数子(ほそきか... ...続きを見る
情報ジャーナル
2007/03/05 04:21
21世紀版ハイズビル事件
なんという傲慢、横暴な言葉でしょうか?タレントに対する侮辱でしょうか?霊界、死後の世界、オーラ、これは存在しない作り物なのでしょうか?ヤラセなのでしょうか? ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/03/06 12:31
細木数子さんや江原啓之さんに影響あるのかな?
こんにちは【細木数子さん無料六星占術と情報館】です細木数子さんや江原啓之さんに影響あるのかなぁ?(・_。)?(。_・)? こんなニュースみつけましたぁ!「占い師がタレントの未来を断定的に預言し、言われたタレント本人や周囲の人がこれを真にうけて本気で応答しているよう... ...続きを見る
細木数子さん無料六星占術と情報館
2007/03/06 21:49
江原さんバッシングはどこへ・・・
きっと、価値観のぶつかり合いなのですね。答えは二つにひとつ、霊界はあるかないかのどちらかです。江原さんの言行が、イカサマなのか真実なのか。 ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/03/14 14:15
江原啓之の幸せのレッスン
「江原啓之の幸せのレッスン」というニッポン放送のラジオ番組があるんですね。公式サイトによると、以下のように番組を紹介されています。------------------------------------------------------------「物質至上主義」(マテリアリズム)の思想が、重大な社会... ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/03/18 15:23
明日への扉
3月31日、今日はスピリチュアリズムの記念日です。1848年3月31日、米国でフォックス姉妹が霊との交信をしたと報告された日を記念して定められたという日。この日に合わせて、江原啓之さんは生放送の特別番組をされます。 ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/03/31 08:14
殺界  細木数子 六星占術 
殺界とは、どういうことをいうのでしょうか?細木数子の六星占術では十二通り存在する周期のうちで、五つの悪い時期があって、この期間を殺界と呼んでいるのです。なかでもとりわけ恐いのが大殺界で、「種子」から始まる十二の周期のうち[陰影」[停止」[減退... ...続きを見る

2007/09/08 08:59
2008年の天王星人 
【細木数子さん無料六星占術と情報館】です平成20年の運勢 天王星人陽(+)の人.天王星人陽(+)の人の運勢を覗いてみてください ...続きを見る
細木数子さん無料六星占術と情報館
2007/09/30 17:17
若槻千夏の衝撃過去を友人が暴露「電車でHしていた!」mixiに載せていた【衝撃映像】
2004年に放送された「めちゃX2イケてる!」の抜き打ち中間テスト企画で、最下位... ...続きを見る
若槻千夏の衝撃過去を友人が暴露「電車でH...
2007/10/22 13:52
細木数子料理レシピ
細木数子さんの料理レシピは今や大評判を呼んでいます。『細木数子 幸せって何だっけ〜カズカズの宝話』で紹介された細木数子流オリジナル料理レシピは 細木さんの長年の研究による料理のテクニックやちょっとした秘訣が満載で、多くの芸能人さんたちもお世辞抜きで美味し... ...続きを見る
たーしの実用メモ
2007/11/04 19:41
細木数子(ほそきかずこ)の六星占術
細木数子(ほそきかずこ)は、自身が編み出した六星占術で有名な占い師です。1982年から六... ...続きを見る

2007/11/18 17:04
細木数子の「ズバリ言うわよ!」3月終了
 人気占い師の細木数子さん(69)が出演するTBS系バラエティー番組「ズバリ言うわよ!」(火曜午後9時)が来年3月までに終了することが26日、分かった。8月のスペシャルでも瞬間最高30・6%を記録するなど、開始から3年半を経ても安定した視聴率を誇る人気番... ...続きを見る
ブログアフィリエイトで時給が30倍!
2007/12/27 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます。

私のサイトもよろしくお願いします。

ボイス総合研究所【7秒で分かる歌上達法】
音楽プロデューサー・ヴォイストレーナーが密に教えるテク・コツ!
http://voice1.jugem.jp/

ドリームライブとゆかいな仲間達
http://dream01.cocolog-nifty.com/
ボイス総合研究所所長 フセマサオ
2007/02/03 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
江原啓之と細木数子バトル勃発 江原啓之VS細木数子バトル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる